TOPへ戻る
うさぎのヌイグルミでちょっと想像を膨らませてみた。
妄想ともいう。(ナニ
この物語はフィクションです。いかなる団体、作品、著名人との関わりはありません。(ぉ
ああ、個人とは関わりありまくりです。(何

最近飼い始めたうさぎにミニコハと名付けました。
動きがコミカルでとても可愛らしいので、見てて飽きが着ません。
今日も何やら忙しそうで、所狭しと動いています。
いえ、実際私の机の上がそんなに広いわけじゃありませんが。
その上散らかっているものですから、周りから見れば小汚いだけでしょう。
でもでもミニコハにとってはどれも新しいものばかりで、
それが逆にこの子の元気を誘っているようなのです。
工具がいっぱいあるから気をつけて。(どんな机だよ
そういってる傍からつかんだものはモーターツール!
スイッチ入れなくても十分危ないです、どうしましょう。(置いとくなよ
逡巡のちにミニコハの頭を指先で優しく撫で、ウットリしてるところで取り上げました。
モーターツールはビットがついてなくても、スイッチさえ入れば、
ミニコハという小さな命を奪いかねません。(だから置いとくなって
オモチャを取り上げられた気付いたミニコハはちょっぴりムッとしてますが、
そこはそれ、私のお手のもの。
ミニコハはちょっとしたテクで私の虜です。(その表現やめぃ
お詫びと言ってはなんですが、
お腹を指でぐりぐりしたり、くすぐったり、ほっぺを撫でてあげるのです。
よほど楽しいのかおおはしゃぎなミニコハ、心地いいのかゆったりとまぶたが重くなります。
ウトウトしてきてポテっと寝てしまうので、出切るだけそっと丁寧にお布団を掛けてあげます。
このサイズだからハンカチが調度いいのでしょうか?
デスクを占領されてしまうのも困りものですが、仕事をしようにもついつい見てしまうので、
机を使えないので結果オーライです。(そうか?
さてさて、一体どんな夢を見ているのやら。
もしかしたら大きいほうと一緒かな?
だったら全然ピュアじゃないですね^^
きっと夢の中でも元気に遊びまわってるに違いありません。
こんどはどこか広いところに連れて行ってあげようかな。
こうしてみていると、ホントに心が安らぐものです、私も段々眠くなって・・・
起きた時は一緒にいてあげないといけないので、調度いいかもしれません。
ウサギは寂しいと死んじゃうそうですよ。
さてさて、大きいほうからのメールはまだかな?
人間だって寂しさで死んじゃうとは思いません?
ではでは、おやすみなさい^^

前置きにも書いたけど、あくまでこの作品はフィクションなので注意w
ウサギはこんなに好奇心が強い動物ではないし、
ほっぺを撫でるとかみつかれるそうだよ。(何
寂しすぎると死んじゃうのは本当なので。
どっちも。(ぇ
Wrote by A.Sudou   Finish_030816_02:01
TOPへ戻る  
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送