3 返信   アメリカ・・・・ 須藤 2003/03/21 14:41
ついに始まったイラク攻撃(少し書くの遅いけど
ハッキリ言ってアメリカが愚かに見えてなりません・・・
兵器使ってなんぼの利益になるんでしょうか?(観点違うだろ
実際戦争ってのは産業を一気に革新させるのに有効ですけど、
現代において考えればリスクの方が極端に大きいような。
何で日本もあんな国について行くという方向なのかサッパリ、
たぶん「どうせ強引に攻撃始める」という読みをしていたのかもしれません。
テロがそんなに響いたんでしょうか、アメリカ大人気ないなぁ。
私の考えで一応EUはマトモかなって思ってたんですけど、母上は
「フランスは戦争回避じゃなくアメリカの戦闘支援してるんじゃないか」
なんて案を出してました、そう言われるとそうも思えてくる。
個人的に言えば武装解除したとこを攻撃するなんて道徳心から出来ないんですが、
「悪いけど、これって戦争なのよね」(何
ってのもありでしょうね、やはり。
また小説も書かずにこういう駄文を書いてみる須藤でした、ではでは。
5 返信   今日の11時 須藤 2003/04/05 15:43
そう、大学の入学式だったのです。
わんさか集まる入学生達、私は遠巻きにのんびり、
そして殺伐としながら見物していました。
なんていうかー・・・このまま帰っていいんだろうかと。
ぶつぶつ何かをつぶやきながら、今年の日程表を眺めていました。
授業開始は十日・・・たる。
早く稼いで早く新しいパソコン買いたいなぁ・・・
って、DELLでも安くて9万くらいだから、私のバイトじゃ、
数ヶ月昼食抜きで必死でためてやっとなんだけどね。

・・・学生やめてぇ。(素
あーちくしょう、就職どんなのにつこうかなぁ(涙
なーんて、しみじみと考えた日でした。

P・S
一年って、経つの早いね。
6 返信   大学 須藤 2003/04/09 20:52
休み終わって久しぶりに激しく動くと中々体に堪えた。(お前幾つだよ
色々で忙しいのは、疲れるけどやっぱ好きって性分らしい。
スケジュール詰まってるほど燃えるのかな?w
レクリエーションでは友達とひたすら走ってクイズを回答しまくっていきましたw
なんていうか二人だけ体力有り余ってたなぁって気分だったかと。
今日の分はごみ処理場(正式名称出すと地域ばれる)の見学と解説でした・・・
最初の解説だけかなぁ、自分にとって価値あったの。(何
とにかくまぁ、楽しんできたって事ですかね、ではまた。
7 返信   ギルティギアイグゼクス(GGXX) 須藤 2003/04/13 22:35
最高の格闘ゲームです。
最速の格闘ゲームです。
最強の格闘ゲームです。
少なくとも、私が思うには。
ギルティギアは、現在ある中では最も素晴らしいと思います。

つくづく思う事としては、最近?いや、最初からの話、
格ゲーのキャラってのはプレイヤー(デウス)の手によって色づけられます。
つまり、キャラはキャラとして死んでいる、それが定説。
しかし、ギルティギアはキャラが圧倒的に生きている。
動かなくとも生きている。
プレイヤーの必要性はないのです。
プレイヤーがすることは、キャラ各々のストーリーの完成を
手伝うと言う事だけであり、同時にキャラに惚れ込む事です。
ギルギ初代の頃から目をつけていましたが、ここまで成長するとは思っていませんでしたね。
この私、須藤綾はギルティギア、並びにギルティギアシリーズを応援します。

ついでですけど、海法紀光氏の手がける小説版ギルティギアについて一言。
「一片の曇りなく公式です。」
と、言いたい所ですけど私なりのセリフを載せて起きたいですね。
「余計なことは言いません、買いなさい。」
ってところでお願いしますね(笑

余談。(独り言
カイがしっかり書かれてていい。
ボルトヘッド(あ)かっけー!
チップがちゃんと忍者してるーーー!!
エリカいいねぇ、頭いい女性は大好きです。
てかまぁ
毅最高!!(マテ
ガブリエル教官萌えーー!!!(マテマテ
ってなとこで今回は終わらせていただきます(笑
8 返信   生命線 須藤 2003/05/06 13:32
いやもうなんつうか、
休みの日がいらねぇとか思えるほどに休日が暇だったりw
ラグナロクのチケット買ってないし、家の回線不調だし。
最近は専ら積みゲーを解消中。
GGXも始めたらひたすらやるけど、やるに至るまでが・・・
・・・SFCのザ・グレ犬任發笋襪な(待て
私の生命線とも言えるゲームに対してやる気がうせるのは非常にやばいw
ファイト、自分!
てなわけで、では。
9 返信   マトリックス リローデッド 須藤 2003/06/23 00:46
マトリックス語るより先に一言、
前の書きこみ一ヶ月半前かよ。

まぁ、それは置いといてマトリックス。
個人的には大好きな映画なんだけど、前作より質が下がってたような気もしなくもない(笑
何故か。
モーフィアスのバトルシーン、前より出番がいい。
トリニティだってけっこう頑張ってる。(俳優違うけど。
脇役それぞれ良い味してると思う。
キー・メイカーのおっちゃんはえらく普通のオジサンでよかった。
しかも役目がカッコよかったし。
モーフィアス以外のザイオンメンバーも頑張ってた、コレはかなりいい事だ。
特にナイオビ。
序盤の方に紛れ込んだエージェントがかなり伏線めいてた。
全体的に楽しく見れたと思う。
・・・。
・・・・・で?
面白くなかった理由、スミスが量産されたゆえに、何故か個々の能力が下がっていたこと。
モーフィアスに少し追い詰められたりしてイラついてたし。
トリニティ仕留めるのに時間かかるし。
まぁ、Mr.スミスは今回ギャグキャラだからまだいい。
つくづく思ったこと・・・
「マトリックス」は一回でなんとか締めくくりを整えてた。
「リローデッド」はラストの締めが全然だと思う。
つうか、リローデッドとレヴォリューション、一つに纏めた方が良かったんじゃ?
前回と同じく「問題解決してないなぁ」という感情以前に、
強制的に上下巻の上を見せられただけだったかと。


本音、前回よりバトルシーンが多かったことは良いと思います。
・・・。
でも、ダラダラバトルし過ぎ。
・・・。
前回の「トリニティがエージェントのドたまに鉛弾」のような綺麗な一撃が全然なかった。
色々な格闘のタイプを見れたのはよかったと思うけど、モーフィアスはカッコイイけど、肝心のネオが。
ネオが。
・・・これ以上の書き込みはやめとこう。
最後に一言、気に入ってはいるんだから最後もちゃんと見る。
以上。
10 返信   あっはっは 須藤 2003/07/20 12:33
また1ヶ月前なのか。
まぁそれはいいとして、日記更新。
日記っていうか月記になりつつあるなぁ・・・w
いっそ名前変更?

さて、最近ラグナロクを再開した須藤なんだけど、とある問題が発生したよ。
・・・。
ハマリ過ぎてレポート提出忘れた
あーもうどうしよう。
大学一年にしてかなり危ない状況なのですw
なんとレポート締め切り越しても受け取ってくれると、
その提出忘れた教化の先生が言ってくれたのでラッキーですが、
まだ書き終ってない!
あ、そこ!こんなとこで時間潰してるなとか言わない!
というわけで夏休みに入っても色々ありそうな予感たっぷりw
「逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!!逃げちゃダメだ!!!」
とか呟いてみるのもまた一興な感じ。(そうか?
さて、また来月お会いしましょう(ぇ
11 返信   実は 須藤 2003/07/22 21:21
このサイト動き出してから1周年経ってたらしいね。
2ヶ月たって気付いた。(もっと早くに気付けよ

最近も相変わらずラグナロクに熱中気味、単位がアブナイ(ぉ
画像編集技術は上がってきたのでネタ画像でも載せたい気分。
移転前に何か一発やっておきたいものです。
調度ラグナロクもパッチDLでやれないわけだし、
久々になにかやってみようかなと。(課題やれよ

たぶん、間に合わないけど。(何

この私、須藤綾と朝日の差す窓辺は、
学生生活をしながら毎週くらいでHPを更新してる人たちを応援します。

12 返信   どりーむばすたー。 須藤 2003/07/24 16:24
いやまぁ、ラグナロクで私が入っているギルドの名前なんだけど。
正式名称「夢を狩るモノたち」略称「ドリバス」
いやまぁ・・・
自分の夢を狩っちゃった馬鹿です、ハイ。
なんていうかねー・・・
なんで試験日間違えてるんだろうか、とか。
なんでそんな日に限って昼まで寝てたのか、とか。
朝早く起きていれば万事OKだったのにな、とか。
もし間に合っていたら勉強なんて要らないほど簡単なテストだから
余裕を持って合格してんじゃないかな、とか。

・・・。

ああチクショウ。
13 返信   う〜ん・・・・書いていいものか。 須藤 2003/07/24 23:38
今日はロボコップ2を見ました。(何
いやもう、かっこいいのなんの。
ボス役の銃撃受けてのけぞるだけのロボコップ。
吹っ飛ぶロボコップ。
逆に敵を吹っ飛ばすロボコップ。
ぶん殴られたり殴り返したり、しがみついたり蹴り飛ばしたり。
でも、今回凄かったのはこれ。
敵の心臓(らしきもの)を引き抜いて殴り潰すロボコップ。
いや―、凄かった。
けっこう見てて面白かったよ、敵役が寂しかったけど。
武装強化されてても頭脳戦に負けるようじゃね・・・w

さて、今回の書き込みはそれだけが理由なわけではありません。
それは何か。
とある料理番組を見ていたときのこと。
7時間(8時間だったかな?)かけて作る丼料理があるらしい。
ふむ、美味そうなと少し見ていたわけだけど、材料はアワビ。
それをさっきの時間だけゆっくり優しく蒸して、素材とするそうな。
んで、合わせるのは山芋。
すりこぎでゴリゴリと擦っていく時、混ぜ合わせるのがアワビを蒸した際に出る。
アワビエキス。
・・・。
ぶっ(鼻血
※わからない人は大人に聞いて下さい。
いやまぁ、殴られるかもだけど。
特に女性に聞いちゃダメ。

てことでさよなら〜(逃げ
14 返信   黒豆御飯 須藤 2003/08/01 20:56
今回の書き込みは非常に厳しい物。
なので、汚いのが嫌いな人、黒豆御飯が好きな人は、
絶対に読むな。



OK?
では始めよう。

昨日の夕食のメインは黒豆(大きく拾い黒いマメ)
と一緒に炊いた混ぜ御飯だったんだ。
私はもともとこれが別に好きじゃなかった。
嫌いでもないけど確実に好きじゃあなかった。
しかし、私はその日嫌いになった。

理由はただ一つ。

ふやけた黒豆の皮が、そしてその中身のマメが

リアル盗蟲の羽に見えた。

思わず本気で吐きそうになる私。
本当に涙をタメながらも、注いでしまった分は食べないとと思い、
茶碗の中身を必死で平らげた。
食事が終わったあとで思った事
もう二度と食いたくねぇ。
15 返信   RO 須藤 2003/08/05 11:45
雑談チャットに書いた事でもあるんだけど、
RAGNAROKの中で人に告白された。
いいことなんよ。
わたしにとってはけっこう嬉しい事なのさぁ。
しかしだ、今日は早めに起きてログインしようと思ったわけだ。
そして色々あって11時までPCに触れなかったわヶだ。
さて、愛しいあの人に会いに行こう(大げさ)と思って、
活き活きとラグオン起動した、と。
パッチ当ててー
タイトル画面になってー
ログインしようとID&PASS打ちこみ
サーバーキャンセル。
二回目、接続情報が残っています。
はぁ、そすか。(既に荒れ気味
そして何度も馬鹿みたいにログイン作業やっててふと気付いた。
そういや時間延びたんだっけ・・・・
まだ改悪メンテ続行中じゃないか。
なるほど、これは無理だ。
相手が忙しい身なので昼休み中に、と思ってたけど、
これじゃなんかやるせない気持ちになるよね(はははっ♪

・・・。

この私、須藤綾はいつまでもダメダメなラグオンを応援し続けます。
16 返信   彼女(仮定表現)の話。 須藤 2003/08/09 18:25
雑談チャットでの書きこみを覚えている人は知っていると思うけど、
告白されたのは私が女性キャラでログインしてて、雑談していたときの事。
チャットの内容は年齢指定あり(何
ただ、そのときは私のリアルの服装やらなんやらの話をしていた。
特別な事は言って無いつもりだった。
でも、自分でもかわいこぶってる部分があったのは事実。
相手はそこがいたく気に入ったのか、萌過ぎ等の発言を。
さて、ここで問題がある。
私は女性キャラを使っていた、かわいくてもなにもおかしく無い。
ああ、おかしくないはずさ・・・うん、きっとそうだ。
で、告白してきたのは同じく女性キャラ使ってる人。
・・・。
女性キャラ使ってる時に萌えとか言うな(本音
まあ、それは置いといて、女性キャラ使いに告白されたと言う事は
普通に考えたら傍目に見て同性愛ということ。
いや、問題ないか。(ぇ
数日付き合ってみてわかったけど、この人はどうにもかわいい。
抱き締めたくなるくらいかわいい。
更にそのまま頭撫でてあげたくなるくらいかわいい。
てことで、断る理由も無くなったので(ぇ?)この前返事をした。
これで晴れて二人は恋人同士、めでたしめでたしといったところですか。
・・・本当はまだまだ問題はいっぱいあると思う。
てか、ある。
だから、できるだけ頑張っていこうと思う。
自分のために、そして相手のために。
今回は最後が変に詩的になってしまって失敗か(笑
では、次の日記お待ちあれ。

17 返信   ステルヴィア 須藤 2003/08/10 15:10
最近の一番お気に入りのアニメはステルヴィアっていうんだけど、
どーにもこーにも、キャラが凄くいいアニメだなぁっと。
今週・・・いや、先週か。の、ステルヴィアをさっき初めて見たんだけど、
主人公の相方である光太君がかわいかった。
主人公を中心にえらく皆きまずくなるけど、女にはよくあることです。
ええ、ホントに。
・・・わたしがってことじゃないよ?(ぇ?
まあとにかく、女と言うのは困った生物で。
いや、ぶっちゃけて男も困った生物なんだけどそれはひとまず置いとく。
たまには本気でぶつかってみればいいんだよ、やっぱり。
ハッキリ言ってそれができる奴らが羨ましい。
最近は男でもチャチィこばっかでね・・・真剣にぶつかるなんて事しないのさ。
相手を自分より下と見てる事が多いから。無意識にね。
ま、いまの若者を嘆いても仕方ないワケで。(お前幾つだ
わたしが言いたい事はただ一つ
少年の「女ってやっぱりよく分からないや」と言う言葉に対してのもの。
男が女を完全に理解したら、してしまったら、
本気でつまらないよ。
これ本音。
ではではー。
19 返信   ・・・っち 須藤 2003/08/12 23:55
今日は一日の大半を寝過ごしてしまった・・・
えらい勿体無いよ。
さてま、今日の出来事といえばこれ。
冷蔵庫にカルピスが入っていました。
横に牛乳がありました。
わたしは割って飲むのが好きなんで、そうしようとしたんだ。
実際にそうして飲むと
激薄っ!!
普通の牛乳と変わったもんじゃなかったヨ。
なんだこれってみて見ると
薄めずにお飲みください。
・・・。
カルピス舐めてんのか!?(落ちつけ
とまぁ、そんな感じでした。
いや、起き抜けにカルピス飲もうとするわたしもわたしだなと思いつつ。
ではでは。
20 返信   今日の出来事・・・残念ながら時事ネタ 須藤 2003/08/13 21:32
今日ニュースであったんだけど
色々犯罪は絶えないってもんで。
でも、思った事
1つ目のニュース:
交番に訪れた女性のスカートの中を盗撮しようとした警官が逮捕される。

・・・。
なんかフラッシュが見えたらしいよ、うん。
あと、なんかカシャッて音もしたらしい。
・・・。
アホか?

2つ目のニュース:
日本人女性に乱暴した米軍兵が逮捕、懲役数年。

へえ、米軍兵でもちゃんと裁ける世の中になってきたんだね。
これは嬉しい事かなって思う。
米軍兵の婦女暴行は随分前から放置されてきた問題だから、
少しは進んだなって思う。
ただ、思った事。
女なんて甘い言葉でもかけられたら訴える事なんてしないのに。(何?
いやまぁ、思う。
無駄に乱暴して捕まるより、唆して恋人にするほうがよくない?
いや、ホント思う。
やっぱ、こういうとこでアホな部分が見えるよね(何

・・・今回は中傷気味でした、ごめんなさい。
21 返信   なんだか踏んだり蹴ったり 須藤 2003/08/15 15:18
今日散髪に行こうと思っていたんだけど、そういえば盆休み。
これは私の単なる過失だから別にいい。
で、開いてる床屋や美容室を捜すために外出したわけだ。
その時の服装はいま穿いてるジーンズ、Tシャツ、上着の半袖シャツ。
・・・いま穿いているジーンズ、今さっき気付いたけど
お尻の部分に穴開いてるし。
ただ、真ん中じゃなくて右側の方でよかった。
いやま、せめてっていう程度だけどね(苦笑)

今日はけっこう散々だった。
自転車のサドルがくいこむし、サドルをよく踏み外すし、カーブは車がよく走る。
衝突しそうになった数を数えれば4回は保証できるかな。
ゆっくり扱いでるのにね(苦笑)
早く起きたのはいいけどその所為で眠かったりとか、せっかく時間あるのにやる気ないとか、
サイト更新しようとするとテキスト文書開いた瞬間に面倒くさく感じるとかw
ま、色々あるもんだね、ホント。
ではでは、また明日。

P・S
考えたら14日の日記は書いてなかったなぁ、ということで
今日はもしかしたら二回書き込むかもしれない。
22 返信   ふむふむ。実はそうだったのか。 須藤 2003/08/15 21:39
今日は私とアコライト(仮名)が実にバカップルだということが判明(ぇ
薄々そう感じてはいたんだけどねー、あはは(笑
※もっと早く気付けよとか言うツッコミは受け付けません。
恋人の代わりにウサギのヌイグルミをゲットしちゃいましたっ!
いっつもウサ耳つけてるアコライト(仮名)の代わりに抱き締めるのです♪
ま、小さいから本当に代わりになりっこないけど。
※なんか急に覚めたねとか言うツッコミは受け付けません。
ラグオンの中でもヌイグルミ購入、何故かウサギなので常に携帯(笑
いや、ホントはアコに上げるつもりだったんだけどねー、本気で。
まあ、帰ってきたら銀の指輪でもあげますか。
※貴方は貢ぐ人ですかというツッコミは以下略
昨日は情緒不安定だったけど、今日はかなり元気に過ごせてよかった。
ノリに巻きこんでしまった人はごめんなさいね^^
実際メッセンジャーのメンバーには数人迷惑かけてたり。(オイ
何はともあれ、恋人の帰りをのんびりと待つ心構えができてよかった。
最近は夜庭も少しずつパワーアップしてるので嬉しい限り!
ではでは、また明日〜♪
23 返信   今日は朝から晩までホームページ作業 須藤 2003/08/16 17:31
いや、事実なんだけどね。
朝7時くらいから起きて、ずっとホームページいじくってるw
ちゃんと昼食は食べたよ。
朝食忘れてたけど。
昼食インスタントラーメンだったけど(涙
さてさて、夕食は何なのやら。
今日はちょっとした思い出と「人。」をUPするつもりだったのに、
ナニやら携帯版TOPとか作っちゃってるよ?w
携帯版の方は依頼気味っていうか・・・ひいき?(ぇ
まあ、悪くは無いんだけどね。
携帯版ウサギちゃんはアップしたから携帯でもけっこうな量の
テキスト読み込めるってわかったのがかなりの収穫かも。
携帯だと読むのに時間かかるし指が疲れるけどね(苦笑)
でもま、やはりメインはPCで行くので携帯すぐに放置しそうw
しっかし、今日だけでカウンター30?40かな?回ってるんだけど。
朝窓の時は最高の日でも24くらいだったんだけどな・・・(笑
キリ番まで早いかもねー、この調子なら。
今日の日記は駄文気味だけどまあOKっしょ、日記だし(笑
ではでは、また明日っ
24 返信   久しぶりに綾として書きます。 須藤綾 2003/08/19 01:46
18日の日記。
精確には19日1:30までの日記。
この書き始めから恋人とのべた甘体験でも書くつもりか、なんて思う人もいるかも。
そうですね、そうありたいです。
どうあっても、そうあれない事情があるわけですけどね。
今回のは須藤綾の中身の人について話をします。
つまり、「私」です。
私は小さい頃から元気だったとよく言われます。
悪ガキだったとも言われました。
どこに行っても迷子になり、いつまでも成長せず、ダレかを傷つけて、
自分でケガして、ものを壊して、本当に大変だったと。
でも、それでも愛着をもてるような、やんちゃ極まりない性格だったらしいです。
こどもの写真を見るとかわいく、自ら微笑ましいと思ったほどです。
よくよく、何でも聞かされました。
こどもの頃の私を教えられました。
・・・。
ソレがどういう事なのか、ここまで読んだ時点で気付く人は多いでしょう。
そもそもこの日記を読んでくれている人が多いかどうかも分かりませんがw
ただ、私は思うのです。
例え昔がどうであろうと、例えいまがどうだとしても、例え未来がどうなろうと、
私は私でありたい。
理由があって、色々吹っ切れました。
いまはタダ時間が惜しいです。
あとの残り時間、私は精一杯に生きようと思います。
では、今後も夜庭をごひいきに。
25 返信   最近の困ったちゃん(ぇ 須藤 2003/08/20 13:08
とあるアニメのコマーシャルをよく見るので、それをネタに一つ。
よくよくブラスターと言うウィルスが頑張ってるんだけど、
その威力はあのクレズ並らしい、なんともはや。
いや、私はWin98なんでPCに何の異常も無いわけだけど。(ぇ
一応防御策を使っておくかな・・・。

まあ、そこらへんはほっといて、と(マテコラ
さっき言ったようにアニメのコマーシャルをよく見る。
プラスターワールドとか言うタイトルで、
善(?)の因子を持つプラスターは異世界の「人」という存在と合体でき、
その力で悪なる存在マイナスターを打ち倒す事が出切る、とかなんとか。
んで、考えたわけです。
ブラスターと音にてるなぁってか、濁音と半濁音だな、違い。
・・・。
私らはマイナスターか!?
考えたらとんでもない事になってしまったw
まあ、地球にとってはそのマイナスターとやらと大差ないのかもしれないけどw
実際どうなんだろうね、ホント。
いまはまだ13時なのに眠くなりつつ。(オィ
26 返信   リンク剥がし診断。 須藤 2003/08/20 22:11
友達は「貴方は問題外」なんて診断されたらしい(爆)
狭量とかまで書いてあったらしいよ、笑える。
んで、やってみました。
URLはここ
で、診断結果どうぞ。

あなたのサイトを2割の相互リンク先がもうリンクを外したいと思っています。これは15段階中、6位の結果です。

なかなかです。なかなかの順位につけました。まだ上に5つもありますが、普通にやっていればこのくらいの順位が出るものだと思います。ただ逆にいえばあなたは普通なのです。
多少おかしなところが無いと注目されないサイトの世界でそれでいいんですか? いろんなところに気を配るのもいいですが、たまには我を出して、いろんな人から後ろ指をさされるのもいいんじゃないですか?

以下にワンポイントアドバイスを明記しておきますので、コメントが表示された方はこれからの運営の参考にしてください。(でない人もいます)

診断の結果に満足していただけましたでしょうか?
ちょっとスパイシーな結果が出るほうがおもしろいと思ってそうなるように作りましたので、悪い結果がでてもあまり気になさらないようにしてくださいね。


・・・普通で十分です。( ̄ー ̄)
思った事はと言えば、質問各種が狭量過ぎるとか。
偏見地味た質問とセリフが多く、かなり面白い。
ハッキリ言ってネタで作られたとしか思えない一言一言。
選択肢が非常に少ないのが哀しいなぁ、もうちょっとあれば楽しいと思うのに。
今日の書きこみはこれで終わりッぽいです。(曖昧
27 返信   アホな須藤の日記その2。 須藤 2003/08/21 17:43
過去の18番をお覚えでしょうか。
ええ、あのどう考えたってアホな日記です。
アレの第二段と言っても過言じゃない(何
・・・。
相変わらずこどもが見たらあかんよ、ホントに。
てことで隠し文字。
うん、実は、
通販でローター買っちゃいました。
もう、何がなんだか。
そして財布の中身5000⇒2000となる。
やりすぎというか、アホか。いや、アホ決定。
んで、実物が届いてたとき直ぐの感想。
なんだよ、ったくピンポンピンポンうるせぇな。(待て
んで、実物(中身)を見た時の感想。
・・・コレ無理。大き過ぎ。(ぇ
どうしようかと思いました、はい。
まあ、片方は普通のローターなので良かった。
早速実験開始、作業は順調に進んでおります。(混乱気味
当然効果の小さそうな方から実験するのが当り前、という事でピンクローター。
ちょっとどきどきしながら丸いのをいれてみる。
スイッチ・オン
・・・・。
ゴメンナサイ。(ぇ
なんていうか舐めてました、はい。
使ってみれば分かります、私は封印で。(勿体ね。
慣れたらいけない凄さでした、ホント。

しっかし、財布の中身がココまで減ると、電車賃だけで危ないって言うか・・・
それ以前に昼食で使いきらないかどうかが心配。
明日は散髪行ってそれからバイト探して、忙しくなりそうだ・・・。
この日記のことについては触れないでおいて下さい。(ぇ
アデュ
28 返信   さてさて、夏ですな。 須藤 2003/08/22 10:17
7時頃に祖母から聞いた「もうセミがおらんくなったねぇ」という言葉に微妙な切なさを覚えつつ。
セミは何年もかけて成長し、成虫である間、つまり動ける時間はたった一週間ほどしかないという昆虫なのです。
ただウルサイだけというよりは、何かしら存在に意味を感じずにはおれません。
夏がセミ、秋はトンボでしょうか・・・もう見ないことが多くなりましたが。
冬の昆虫というと何が出るのかさっぱりですね、
冬眠している点燈虫くらいしか思いつかないわけで。(ぇ
春は色々いますね、個人的にはバッタの類を思いつきます。
季節、というものは非常に大事であり、次々と過ぎてゆくものだと感じました。
・・・老けたなぁ、わたし。(ぉ

さて、ここからはいつもの調子でれっつらゴー名感じで。
ちょっとハシャギ気味?w
何でかというとちょっと嬉しい事があったからさぁ。
いや、わかるか、普通。
んでま、TOPの一言の通り海水浴したいなと思うわけで。
でもプールで十分だよなとも思うわけで。
で、考えると水着がいるわけだ。
そんな金ねぇよ!
・・・やめよかね、海水浴。(ぉ
来年の自分の水着姿でも想像しながらバイト探します・・・・。
チクショウ><。
29 返信   ふはぁ 須藤綾 2003/08/27 22:19
学校から帰ってきたら修理中の間使える代用ディスプレイを
修理業者がおいていってくれたらしい。
というか、修理業者の仕事がとても早くてびっくり。
2・3日かかるって言われたんだけどなぁ。
やっぱ替え機の用意にはそんなに時間がかからないってことですか。
いやー、凄い凄い。
これでサイト更新出切る・・・と、思ったけど、
慣れないディスプレイなので光が強すぎてちょっと・・・
でもでも、これでネット巡回が楽に出来る。
うれしいことです。
さて、ラグナロクやるかぁ。(待て
30 返信   さてさてどうしたものやら。 須藤綾 2003/08/30 17:25
今日もバカみたいに朝からメイプルしに行ったわけですが、
長期休暇中は土曜日閉館という情報処理センターの原則を忘れていました。
我ながらアホなミスを・・・w
その後は少しとあるショッピングモールを訪れブラブラ、
そしていざバイト探そうとすると雨ザァザァ。
まあ、やる気なくして帰宅。(おおぃ
自宅では読書をしたりマンガ読んだりヤニ吸ったりして過ごしたよ。
もう、なんだかなぁ。
誰かさんに言われた「ヤケ気味なやる気」とかいう台詞まんまダw
今日はちょっとラグナロクの騎士をレベルアップしてみようと思いマス。
まあ、いま77%?だから2時間もあれば上がるかな。
のんびりしてられないリアルとのんびりしている自分にちょい葛藤中。
ワタシハ単三電池でウゴイテイルノデス(謎
31 返信   八月最後の日 須藤 2003/08/31 23:48
八月がもうすぐ終わる。
ただいま23時43分、ホントもうすぐ。
・・・。
とうとうバイト始める前に8月終わったよ。
まあ、あれだ。
残り一ヶ月もあるんだから頑張るしかないか。
うん、頑張らないと。
そういえばいろいろ買ったなぁ。
ラグオンチケット買ったし、文庫買ったし、食費いっぱいかかったし、
あんなもの、買ったし。
出費だけは嵩む一ヶ月だった事に気付く。
かなりショックだ・・・。
稼ぐどころか浪費してる(苦笑
9月は頑張らねば。
ホームページ更新ものんびりとやって行こう。
・・・まずはバイト探しだ。
頑張れ須藤、負けるな須藤、打ち勝て須藤!

・・・何に?(オチ
32 返信   だめだなぁ・・・ 須藤 2003/09/02 03:20
最近は小春といっしょに夜更し気味・・・
それでまた二人とも朝起きるから話にならない。
明日があるから、仕事があるから、
節度を持つようにしないとなぁ・・・。
特に私はハメをはずしすぎて足引っ張ってる気がするので
努力しないと。
ふぁ・・・ネム。
現時刻3:22
33 返信   最近の事。 須藤綾 2003/09/04 19:50
自宅にいるとPCができない。
いや、ホント。
たしかにできる時間もあるはあるけど、主に深夜。
夏休みだから良いけどさってのもあるけど、
バイトがある日だったら話にならないね。
どうしたもんだか。
時間が深夜なだけに、色々あるわけで。
始めるのが深夜って事は、寝るのは大体2時以降になるしね。
ぶっちゃけ、3時以降に眠って7時に起きる自信ない。
学校がある日ならともかく、いまは休みだから余計に。
言い過ぎかも知れないけど、姉の存在自体が疎ましい。
さっさか自立しろってんだ。
ま、PC占領されてるおかげでPCだけに時間を割いてないのはいい事なのかも。
不完全燃焼気味な部分はいつもあるんだけどね。
早くバイト始めて、死ぬほど疲れて眠りたいと思うこの頃。
ただし、いまも眠い。(ぇ
どうしたもんだかな、ホント。
そして結局、明日も学校に行くんだろうな、私は。
ああ、今日は行かなかったヨ。
起きたの8時だったし、朝昼の食器洗わされたし、
そのあとで家の仕事手伝ったし、バイトの面接の関係があったし。
もう、なんだかなぁ。
遊んでる時間分働いたら、給料500でもいい額になりそう。
ではでは、おやすみなさい。(寝るのかヨ

SEO [PR] !uO z[y[WJ Cu